2007.06.27 Wed

夏ですねー

20070627

最近は冬より夏のほうが過ごしやすいことに気づきました。
本当は今の時期くらいが一番過ごしやすいんですけどねー。
ではお仕事情報です。


●2007/04 恋JUNE 「悪魔のような少年」(モノクロ4P)
ギムナジウムでのプレイボーイ生徒×神父の小説挿絵です。
考えてみれば外国の設定で描いたのは初めてだったので
面白かったです。雰囲気が出てるといいのですが。

●2007/05 citacita 「やさしいディナー」(モノクロ28P)
自分はどうも極端な話展開にしてしまう癖があるみたいで
まろやかさが足りないなあと思いつつ苦悩しております。
もっとちゃんと描けるようになりたい…。

●2007/06 コミックJUNE 「ゴースト★ロマンス」(モノクロ24P)
夏っぽいものをということで、安易ですが幽霊モノです。
と言っても途中から幽霊そっちのけになってますが…
どうして幽霊が出るのか、見える人見えない人はどうして違うのか
真面目に細かい設定もあったのですが全っ然生かしきれてません。反省。

2007.03.14 Wed

再起動

20070314.jpg
おひさしぶりです。赤城あずみです。
1年くらいブログを更新してなかったのですが…あんまりだったので
(ろっくんが一人でしゃべってるばかり笑)
いっそ移転してみました。

最近は漫画のお仕事もいろいろさせていただいてます。
詳しくはプロフィールをご覧頂くとして、ここ最近のリストとして


●2007/04 ピアス 「恋するビッグフット」(モノクロ漫画24P)
毛フェチ×体毛がすごい子の話です。あほ話です。
顔はかわいいのに体毛がすごかったら面白いかなと思って描いたのですが
最初「ビッグフットって何ですか」って聞かれて衝撃的でした。
そうか…UMAとしては有名だと思ってたんだけど…!!
やっぱりUMAと言えばネッシーとかあれくらいメジャーじゃないとだめなのか!

正確にはビッグフットというよりイエティかなという感じですけど。まあ。
あとちっちゃい子なのでビッグでもなんでもないんですが…ま…あ…。


●2007/02 citacita 「インナー・スマイル」(モノクロ漫画28P)
前号のcitacitaで描いた中島×後輩の生駒です。
ネームにめちゃめちゃ時間かかりました…色々すみません。
精進します。


●2007/02 エンターブレイン・ラメントアンソロジー(モノクロ漫画8P)
アンソロジー系は初めて参加させていただけて嬉しいです。
悪魔がとにかく大好きだったので張り切って描かせていただいたのですが
ヴェルグがちょっと可愛くなりすぎました。
というかヴェルグは受だと思ってます!!!うおー!!!一番萌え!!!
かわいい…ほんとヴェルグってかわいい…よってたかって虐めたい。


●2007/01 DVDJUNE イラスト(カラー1P)
DVDで映像たっぷりのDVDJUNEにてカラー1P描かせていただきました。
肌色って再現が難しいんだなあ。精進精進。
あと眼鏡はいつでも難しいですね。

……など、もそもそ色々やってますので、宜しければご覧下さいね!

2007.03.13 Tue

過去絵

定期的に仕事で描いたものや落書きなどをあげていきます。

+200504.jpg

全体的に全てBL系なので観覧はご注意ください。
以下は「続きを読む」からどうぞ。
続きを読む>>


About
Categories
Entries
Links
Montyly archives
Recommend
  • B’s LOG Comics
    • B’s LOG Comics
    • エンターブレイン
    • Lamento -BEYOND THE VOID- アンソロジーコミック
Feed

全文検索